忍者ブログ
恐ろしいぐらい大空に広がる蒼 その澄んだ蒼を映すのは 貴方の瞳
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どもノ

テスト週間だが休憩交じりでPCに触れてみるついでにブログの更新でもしてみる(

30分だけ・・・・・・あれ?もう30分?ぢゃああと10分

みたいな感じになりそうですな(オィ

駄目だなぁ。。。


でも今日ゎ3,4時間は勉強しましたぞ(

こんだけだとまた怒られるや(オィ

夜頑張るよ

ぅん

てか英語の答えがないっ!

勉強どうするよ

うーん;;;

友だちに借りるしかないかな

てか班決めるときにね

アンケートとるんだけどね

それを班員の全部大事にしまってありますよ

結構良い子ぢゃね?

って班のクラス代表様に言ったら

「まぁ、、、ぅん」

お前は素直に喜べないのかっ!!!!!(ぇ

だから「お前のだけ火つけて燃やすぞ」って言ってやりました

もちろん冗談さ。

班員5人みんなみんな大好きだいっ!

昨日はそれを久々に読んでちょい元気を貰いました(ぇ

てか全開の記事のコメント

元気貰いましたよ

ちゃんと大事に読ませていただきましたよノ

まぁ先週は委員会のことで色々疲れたからこれで勘弁(ォイ
PR
どもノ

最近顔だせなくてごめんなさい;;;

ちなみに今テスト週間中

ホントは書きたいけどね

親がね;;;

だから当分は更新できないです

ごめんなさい

この後学校なので(オィ

コメ返しはナシで;;;

ではノ
どもノ

先週は全く嬉しいこと続きでしたよ

ちょっとね

知り合いの男子にね

じゃんけんに負けたら勝った人の命令を聞くってやつなんですけどね

クルミ。お前を一生放さない

ひゃっ!///

嘘でもびびった。

ぎゅんって来たよ



土曜はね

学校の参観日みたいな感じで

終わってからピアノ仲間と僕の家で練習

その子は私服見るの初めてでね

みたらまーぼーなす(

食べたくなったよ

てか色々教えてもらえました

一応色々教えてあげました





その後は夜の練習

遅れたよ;;;

10分ぐらいね;;;

てか明日は友だちと色々行きますよv

ふふふ(
ども

今モンブラン食べてます(

前までは、チョコケーキとかチーズケーキを計3個

俺ピアノ頑張るよ(何

最近クラスが合唱コンモードへ

やっとだ;(

結構遅いかな

あと、合唱コンの学年合唱のピアノ伴奏また希望しちゃいましたノ

伴奏者は今はぅちだけかな?

よー分からん;;

指揮者は聞いたとこでは3人

一人は友だち

もぅ一人は去年一緒にやったこ

もー一人は去年合唱コンで指揮をやった子

正直友だちがいい(

まぁ指揮は気にせず

頑張ってうかろー
どもノ

なんか最近ツンツンしまくってるんですよね

ある男子にツンツンです

なんかこぅ素直になれないですよ

友だちに相談したらたまにデレってなるよね

と言われたよ(

なんか好きなんぢゃない?とか色々言われたけど

そんな感覚はないけど

他の女の子とかと仲良くしてるとムカつく(ぇ

なんかムッとしちゃうよ

あ、これ完璧にツンデレぢゃないですか?

てか、過去に言葉ほとではないが、ヤンデレぽかったです

まぢ殺そうとか思ったモン(ぇ

あれれれれ?

てか何時の間に俺はツンデレになった?

なんか考えてみると生まれたときから素直じゃないかも(
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[01/05 クルミ]
[01/03 通りすがりん]
[12/16 BlogPetのインフェル]
プロフィール
HN:
クルミ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ピアノ・PC
自己紹介:
女の癖に野球大好き野球馬鹿

まぁなんだかんだでオタクかな?
バーコード
ブログ内検索
ランキング
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 中学生日記ブログへ にほんブログ村 中学生日記ブログ 女子中学生へ ブログランキング・にほんブログ村へ
初音ミク
最新トラックバック
pet







忍者ブログ [PR]

Designed by A.com