忍者ブログ
恐ろしいぐらい大空に広がる蒼 その澄んだ蒼を映すのは 貴方の瞳
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どもノ

なんかホントほったらかしでごめんなさい

最近腰が痛くて痛くて、、、

病院に行ったら『筋膜性腰痛症』だかなんだか

レントゲン2枚も撮られて、注射を6本も背中に打たれて

その後学校に行ったら注射が痛くて痛くて座るのも立つのも辛かったorz

正直今も痛いな、、、ぅん

なんか最近気分転換にブログ転移してみようかなとか微かに思っているが

次はどこで作ろうか考え中(逝け



ラフ・メイカーはリズムが好きですよ

腰が痛いのでバトン&コメ返しはパスです

ゴメンよ
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ラフメイカー!!!
ひぐらしメイカー!!!
じょおだぁーんじゃなぁいってちょうど
レナがケイちゃん家に行った(鬼隠し
筋膜性腰痛症って学校でも行ってたよね
御大事にぃ

moto 2007/12/08(Sat)08:43:44 編集
狗琉魅が試合した
狗琉魅が試合したの?
BlogPetのインフェル URL 2007/12/08(Sat)10:27:59 編集
無題
俺も腰痛めてる><
ま、、姿勢が悪くて骨盤がづれてるだけだケドww
注射恐ろしすorz
ひぃ URL 2007/12/08(Sat)12:56:56 編集
無題
注射6本・・・それはたいへんでしたね;
わたしも姿勢とか悪いので
よく腰が痛くなりますw
お大事にして下さいね。
JUN 2007/12/08(Sat)17:07:02 編集
無題
注射6本も!?
それは痛いだろうに・・・・・・
動画音楽と映像がマッチしてていいね♪
ちび URL 2007/12/08(Sat)17:07:57 編集
無題
こんにちは〜。注射スゴい数です。整形関係の注射はでっかいですよね。(違うかもしれないけれど)
お大事に(ー0ー)
siroro URL 2007/12/08(Sat)18:01:15 編集
(。>v<。)うほ!!
狗琉魅ちゃん!
所謂・・・ぎっくり腰??
癖になるから気をつけてね!
お大事に(o゜◇゜)ノ重い物はくれぐれも
持たないようにね!
しゅくしゅく URL 2007/12/08(Sat)23:42:08 編集
無題
こんにちは(*´∀`)

大丈夫!?腰か・・・お大事に!!!
注射6本!?クルミは強いね・・・。
あたしなら泣き叫ぶよ?(
あたしは今頭痛が凄くて;熱が・・・・゚・(ノД`;)・゚・

あとバトン廻しておいたから
お時間がある時にでも宜しくですww
咲帆 URL 2007/12/09(Sun)11:12:03 編集
無題
moto>
大変だよ、ぅん。。。
なんとか今年中になおしまーす

ひぃ先輩>
先輩もお大事に
注射は、腕しか駄目(ぇ

junちゃん>
大変でした(笑
先生は容赦なく打ってきましたよ
junちゃんも足腰お大事にw

ちびさん>
注射痛かったです
ラフメイカーいいですよね^^
すっごい好きです

siroroさん>
痛かったです。。。
整形ではないですね
残念ながら(
この顔をどうにかしたいよ
ホント。。。

しゅく姉さん>
まだまだ、そんな年ではなく
簡単に言えば腰の筋肉痛ですよw
ご心配ありがとうです

咲帆>
注射は誰だって嫌さノ
バトンありがたく頂戴いたしますねーw
クルミ URL 2007/12/11(Tue)20:53:16 編集
あらまぁ。
クルミィ。一応誰だか分かるよね?まさかとゎ思うケド。。。なんか大変ですねー。筋膜性何とかかんとかってゆうやつ。無理して卓球やってたから悪化したんでしょ。多分。まぁ暇なときわ体育館に顔でも出して下さい。一年生のTさんIさん方が喜ぶよ。きっと。。。((誰も喜ばねぇよ。まぁおだいじにぃ(*◎VωQ*)
ゆい 2007/12/12(Wed)21:00:07 編集
無題
ゆぃ>
分かりますともノ
これでもクルミ先輩は忙しいのですよ(
委員会とか来週週番だしぃ。。。orz
多分今年中は部活できないと思うから。。。
でゎ、なんかごめんなさぃ
クルミ URL 2007/12/13(Thu)03:32:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[01/05 クルミ]
[01/03 通りすがりん]
[12/16 BlogPetのインフェル]
プロフィール
HN:
クルミ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ピアノ・PC
自己紹介:
女の癖に野球大好き野球馬鹿

まぁなんだかんだでオタクかな?
バーコード
ブログ内検索
ランキング
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 中学生日記ブログへ にほんブログ村 中学生日記ブログ 女子中学生へ ブログランキング・にほんブログ村へ
初音ミク
最新トラックバック
pet







忍者ブログ [PR]

Designed by A.com