忍者ブログ
恐ろしいぐらい大空に広がる蒼 その澄んだ蒼を映すのは 貴方の瞳
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


どももノ

タイトル嘘だからね

無理だから

今日は色々疲れましたよ

てか最近部活多すぎ

まぁいいけどね(

そういゃ小説まったくだ

あはははh

続きはバトンだw」

まずは強制バ㌧から

■見ちゃった人は忙しくてもやってください
タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。」に設定すること
脱オタなんて無理だからね?(


■みたらスグやるバトン。
見た人、必ずやること・・・今すぐやること


【HN】 狗琉魅だけどクルミでいいですよ


【職業】 学生♪


【病気】 んーあえて心臓病といおう(


【装備】 装備……PC(


【性格】 変な人・天然さんかな(


【必殺技】 寝る(


【必殺技2】 ぉ兄ちゃんに助けを求める(おま


【口癖】 クルミ語(


【足のサイズ】 23ぐらいかな。


【兄弟】 弟が2匹

 

好きなもの


【色】 黒・赤・薄紫などなど


【番号】 3、7、10


【動物】 犬と猫かな


【飲み物】 炭酸もの


【ソーダ】 日本のソーダ


【本】 今は『一瞬の風になれ』っての読んでるけど、殆ど電撃かな


【漫画】 ひぐらし、おお振り、銀魂、同人誌☆(


【携帯は何】 もってないやい


【コンピューターから離れられる?】 ちょっと無理かな;;


【殴り合いの喧嘩はしたことある?】 本気ではないがバシッ!ぐらいなら(


【犯罪犯したことある?】 あえてしていないと言おう


【お水/ホストに見間違えられたことある?】 ねーさ


【誰かを愛したことある?】 ありますよ。皆さんですよv


【誰かの心を弄んだことある?】 あるかな~


【人を利用したことある?】 まぁ~ねぇ?(


【使われたことは?】 あ~あるね。利用しやすいと言われますよ


【髪染めてる?】 染めてないけど微かに茶


【髪の毛巻いてる?】 巻いてないよ癖毛


【タトゥーしてる?】 してませんよ!


【ピアスしてる?】 こえぇよ!!!!!!!


【お酒飲む?】 未成年ですからね


【ジェットコースター好き?】 嫌い


【どこかに引っ越しできたらな~と思う?】 ぅん


【もっとピアスあけたい?】 いゃぁ!!!!!


【掃除すき?】 嫌いかな面倒


【丸文字?どんな筆記?】 なんか習字みたいな字と言われるのでそれで


【ウェブカメラ持ってる?】 カメラよりマイクが欲しい


【運転の仕方知ってる?】 自転車なら


【拳銃を手にしたことある?】 エアガンなら


今現在


【今着てる服】 キャミになんか着て(?)短パン


【今のテイスト】 う~ん?


【今の匂い】 どーだろ


【今の髪型】 二つに結んでます


【今したいこと】 ゲームかな


【聴いてるCD】 コスって!オーマイハニー


【一番最近読んだ本】 『一瞬の風になれ』


【一番最後に食べたもの】 ういろう


【一番最後に電話でしゃべってた人】 母親


【初恋覚えてる?】 保育園


【まだ好き?】 どっかいったし


【新聞読む?】 読むよ


【ゲイやレズの友達はいる?】 居ないと信じたい


【何かに依存してる?】 PC。ゲーム。


【何か集めてる?】 ゲームかな


【身近に感じられる友達はいる?】 いますよw


【親友はいる?】 うんw

 

【自分の字好き?】 でーきれー

まぁ頑張ってくだはい(何



炒飯先輩から頂いたバ㌧を

□01□ あなたは今、素敵な恋愛をしていますか
     また、その期間はどのくらいですか

  ■今は片思いですかねー。期間ゎ色々ありましたが


□02□ 自分の性格を5つ以内で簡単に

  ■天然
  ■オタク
  ■馬鹿
  ■阿呆
  ■ボケ(


□03□ 理想の異性像を5つ以内で簡単に

   ■自分より背が高い
   ■優しい
   ■明るい
   ■スポーツがまぁまぁできる
   ■今までの罪を全て許してくれるひと(嘘だッ!!!!

 上の二つは絶対かな
 あとはどーでもいい(ぇ


□04□ 異性のグッとくるセクシーポイント

   ■んー優しさ(?


□05□ 異性に求める趣味はありますか

   ■特にゎ。。。

□06□ 既婚 or 未婚

   ■あ~年齢的に無理^^;

□07□ 友達と恋人、どちらを優先しますか

   ■こーゆーのは友だちを優先したほうがいいよな~


□08□ 血液型と相性は関係あると思いますか

   ■んーあんまり信じませんね(

□09□ 電話とメール、どっちが好きですか

   ■どっちもかなw


□10□ ナンパから素敵な恋愛はうまれると思いますか

   ■ナンパとか良くやるよ(


□11□ 遠距離恋愛は耐えられますか

   ■もちろん


□12□ 他人に言いにくい恋愛経験はありますか

   ■ある・・・・かな?


□13□ 今までに付き合った人は何人ですか

   ■5,6人かな?


□14□ 初恋はいつですか

   ■幼稚園


□15□ 初キスはいつですか

   ■幼稚園(


□16□ 自分から告白をするほうですか

   ■どーだろ


□17□ どのように気持ちを伝えますか

   ■手紙かな?

□18□ 浮気が発覚したらどうしますか

   ■受け止めて突き放します(ぇ

□20□ 失恋した直後にとる行動はなんですか

   ■まぁ泣くかな

□21□ 失恋から立ち直る時の方法はありますか

   ■とにかくアニメとか好きな事をやる

□22□ ふる方が多い or ふられる方が多い

   ■ふられる方が多いかな
    何回も告るから(


□23□ 好きな人に"異性とは思えない"と一度ふられました 。あなたは諦めますか?

   ■その内容による


□24□ 元恋人とは今どのような関係ですか

   ■いゃ普通だよ普通(


□25□ 恋愛相談は主に誰にしていますか

   ■友だちとか、大切な人


□26□ 男とはどういうものですか

   ■獣(うそだ

□27□ 女とはどういうものですか

   ■怖い;;(


□28□ あなたにとってセックスとはなんですか

   ■やめろぉ!!!!!(


□29□ 恋愛にセックスは必要だと思いますか

   ■バトン止めていいですか?


□30□ どちらかと言えば愛されたいですか、愛したいですか

   ■両方//▽//

□31□ 付き合いを長引かせる秘訣はありますか

   ■知らん。絶えること(ぇ

□32□ 嫉妬や束縛はどの程度受け入れますか

   ■嫉妬しまくるからね(


□33□ 一番愛を感じるのはどういう時ですか

   ■なんか色々言われたり(ぇ


□34□ 異性の惹かれる行動はなんですか

   ■はぃ?(どーした

□35□ 逆に、一気に冷めた行動はなんですか

   ■んーまぁ軽く鋭く言葉を放ちますね


□36□ 一番恋愛がしたい季節はいつですか

   ■夏?(


□37□ 今までの経験から学んだ教訓はありますか

   ■勘違いをしない(ぇ

□38□ モテる人とモテない人の違いはなんですか?

   ■性格・

□39□ 好みの芸能人はいますか

   ■いないな~


□40□ オススメの恋愛の曲・本・映画などがあれば好きなだけどうぞ

   ■youあえてね(


□41□ 恋愛に関して、理想(or 想像)と現実の違いを思いつくだけどうぞ。

   ■んーシンクと違ってみんな声が高くないんだね(ぉま
    ↑そりゃレプリカだからね

□42□ 今までで一番つらい恋愛体験を差し支えない程度にどうぞ

   ■あははははh(


□43□ 一度別れた相手と、よりを戻すことができますか

   ■相手がその気ならば(


□44□ 友達以上、恋人未満の経験はありますか

   ■妹以上、恋人未満ってのが今かな(
    ↑妹あつかいってことだからねッ!

□45□ 結婚を本気で考えたことはありますか

   ■いゃ~ねーわ

□46□ 恋愛において、愛情以外で大切なものはなんですか

   ■助け合い(ぇ

□47□ 恋愛において、自分の足りない部分はどこですか

   ■顔も性格もね;;;


□48□ もしも一つだけ願いが叶うとしたら

   ■キャハ☆(きも


□49□ あなたにとって素敵な恋愛とは

   ■普通が一番


□50□ 最後に、叫びたいことをご自由に

   ■今の私に対する侮辱と嫌味ですか?(彼氏いない暦6ヶ月


□51□ 回す人10人書いてね☆

  ・ 春奈

  ・ 亮

  ・ スライ

  ・ しゅく姉

  ・ Junさん

  ・ 咲帆

  ・ moto

  ・ ふぉんでゅさん

  ・ rui

  ・ 夜琉架s

みたらやってくださいね~
ではは
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
うぅ・・・み・観てしまった・・・・
頑張ってやるわ!お時間頂けないかしら(o゜◇゜)ノじゃ!またです( =①ω①=)フフフ
しゅくしゅく 2007/09/30(Sun)09:37:53 編集
無題
妹以上、恋人未満←これ、ぱっと見だと結構危なぃよwwww^m^
 
あの強制バ㌧は今じゃなぃ時、しっかりがっちりヤっときますです♪笑
炒飯 2007/09/30(Sun)09:44:23 編集
無題
びくったぁー
本当におたくやめるかとおもったkヵ
石井さーんn 2007/09/30(Sun)11:30:55 編集
無題
はじめまして私はジャスティンといいます。
今後ともどうぞよろしくお願いします。
ジャスティンアライヴが完成しましたので
今度遊びにきて下さいね。
それではこれで失礼します。
ジャスティン URL 2007/09/30(Sun)16:30:37 編集
無題
バトンありがと☆
でワ。次更新する時に・・・・
と、言ってもかなり先になると
思う(お
今日更新しちゃったから・・・
来週ぐらいに・・・やるねw
あたし彼氏居ないし。周りは何か
結構カップル多いし・゚・(ノД`;)・゚・
ホント悲しい。
ぢゃねノシ
咲帆 URL 2007/09/30(Sun)17:33:14 編集
無題
しゅく姉>
あ~みちゃいましたか(
頑張って下さいなb
では~

炒飯s>
たはははh(
ですよね~
妹萌にきますよね
ふふ、分かっているさ(ぇ

石井s>
この僕がオタクをやめる?
脱オタなんて出来るわけがないんだから(

ジャスティンs>
どもノ
はじめまして
いかせて頂きますねv
では

咲帆>
そっかぁ。。。
僕もだよ;;
あはははh(
だっていい人いないんだもの(ぉま
クルミ 2007/09/30(Sun)18:51:24 編集
無題
スミマセン・・・。
なぜかバトンやると親に怒られますので、親に内緒でやっているもう一つのブログでやりますね!
JUN 2007/09/30(Sun)20:11:56 編集
無題
JUNs>
そうなんですか;;;
大変ですね

てかもう一つあるんですか?
ご苦労さまです
今度教えてくださいな^^(おま
ではは
クルミ 2007/09/30(Sun)20:14:10 編集
無題
どもノ

だいぶ前にリンクして戴いたのに来るのが遅れてすいません。。。
ブログ変更了解しました!了解するので見といて下さいねb


オタクをやめるのですか
頑張って下さい(死ね
部活はそろそろ終わるんじゃないですか?受験とかもあるし
最後まで頑張って下さいよb
ではノシ
スライ 2007/10/01(Mon)01:00:44 編集
無題
どもノ
ゴメンなさい;;;
連絡すればよかったですね。。。

脱オタゎ無理だ(ぇ
てかいゃ(ぁ

まだ中二なので
あと一年ぐらいかな?
頑張りまするv
でははw
クルミ 2007/10/01(Mon)04:37:08 編集
無題
よかったら私のサイトにも相互リンクして下さいよ。
今後ともどうぞよろしくお願いします。
ジャスティン URL 2007/10/01(Mon)04:44:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
最新コメント
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[01/05 クルミ]
[01/03 通りすがりん]
[12/16 BlogPetのインフェル]
プロフィール
HN:
クルミ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ピアノ・PC
自己紹介:
女の癖に野球大好き野球馬鹿

まぁなんだかんだでオタクかな?
バーコード
ブログ内検索
ランキング
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 中学生日記ブログへ にほんブログ村 中学生日記ブログ 女子中学生へ ブログランキング・にほんブログ村へ
初音ミク
最新トラックバック
pet







忍者ブログ [PR]

Designed by A.com