忍者ブログ
恐ろしいぐらい大空に広がる蒼 その澄んだ蒼を映すのは 貴方の瞳
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どもノ

合唱コンは優秀賞取れちゃいましたよ~

やりましたなw

同じく伴奏と指揮も取りましたよ

伴奏は俺の指導のお陰(おま

まぁその子はエレクトーンだから仕方がないですけどね

ペダルがねぇ~←人のこと言えない

小学校も結構音楽の先生に色々言われてたんですよ

引きずっちゃうんですよねぇ

音を

まぁ僕よりかは上手いですよ。断然。

あちらえーランクさん

此方しーランクだそうです

でも一応尊敬はしてますよ

同じ音楽仲間として(一緒にするな

本人には言ってないので秘密ですよ~


最近班の状況をよく考えてみるとなんか色々気づいてきてチョッとというかかなり不安

このまま何もなく2学期を終えて

3学期は2学期以上にいい感じであって欲しい。。。

というか自分が逃げてるから駄目なんですよねぇ~

まぁ、月曜日その事について班の役員さんと相談する予定




小テストの時何故かこの曲が頭のなかでグルグル

いい曲ですよ
PR
タイトルごめんなさい

好きだから許して(ぇ

てかあれです。

金曜は合唱コン

明日は隣の男の子が試し弾きに行きやがります(

精々、役目を果たすまでは死なないで無事に着いて欲しい(オィ

俺だって弾きたかったよっ!

でも、去年弾いたから許してよっ!

なんかごめんなさい。。。

てかあれです。

もってけのおpのアニメーションを久々に観て何故か感動していた人間がここに居ますよ

といぅわけでアニメ観ていた方には分かるやつ


どういったわけかはよー分かりませぬ

とぃうかバスケ部で流行っているらしい

らき☆すたがね?

ある子は『俺はみゆきが一番いい』

お前、メガネっ娘かぁ!

とその場で叫びました

また、ある子は『俺は、ゆたか一筋だ』

お前、幼女かよっ!?

と、その場で叫びました

ゴメン。

というか最近体育休んでいてですね

見学なんですよ

腰がね。

一ヶ月ぐらいかかるかな

皆頑張って走っておられます

私の目線はなんと言っても『』←何があっても引かないという方は

引かないでね?

いゃいゃちゃんと友だちの応援もしてるよ

だってラインが。。。

てか長距離は苦手ですよ

9.20だよ?

遅くない?

外周3週なのにねぇ~

ぅん

短距離の方が好きだな

ぅむ

では次はバトン

どもノ

なんかホントほったらかしでごめんなさい

最近腰が痛くて痛くて、、、

病院に行ったら『筋膜性腰痛症』だかなんだか

レントゲン2枚も撮られて、注射を6本も背中に打たれて

その後学校に行ったら注射が痛くて痛くて座るのも立つのも辛かったorz

正直今も痛いな、、、ぅん

なんか最近気分転換にブログ転移してみようかなとか微かに思っているが

次はどこで作ろうか考え中(逝け



ラフ・メイカーはリズムが好きですよ

腰が痛いのでバトン&コメ返しはパスです

ゴメンよ
ども

やっとテスト終わりましたっ!!!!

これでみんなのブログに回れるっ!

けれどな

眠いな(は?

やっぱテスト週間はストレスがいつもの3倍以上溜まる

あーなんかチョッとしたことでイラついてしまうよ

委員会関係とかいつもならあんなっ(何

まぁいいゃ(

テストは、数学が思った以上に書けたv

これは高得点いけるかな?

英語はいつもどうりの点数

最悪さ。

てか今回は、苦手だった数学を中心的にやりすぎてしまったせいで

他教科が全然

いいのか?

これでいいのか?

今回の成績は全て高校に回っちゃうよ?

これで音楽をやるとかよー言えたもんだ

でもいきたいから私立いくしかないかな

ピアノ弾きたいもんっ!(ぉ

どもノ

テスト週間だが休憩交じりでPCに触れてみるついでにブログの更新でもしてみる(

30分だけ・・・・・・あれ?もう30分?ぢゃああと10分

みたいな感じになりそうですな(オィ

駄目だなぁ。。。


でも今日ゎ3,4時間は勉強しましたぞ(

こんだけだとまた怒られるや(オィ

夜頑張るよ

ぅん

てか英語の答えがないっ!

勉強どうするよ

うーん;;;

友だちに借りるしかないかな

てか班決めるときにね

アンケートとるんだけどね

それを班員の全部大事にしまってありますよ

結構良い子ぢゃね?

って班のクラス代表様に言ったら

「まぁ、、、ぅん」

お前は素直に喜べないのかっ!!!!!(ぇ

だから「お前のだけ火つけて燃やすぞ」って言ってやりました

もちろん冗談さ。

班員5人みんなみんな大好きだいっ!

昨日はそれを久々に読んでちょい元気を貰いました(ぇ

てか全開の記事のコメント

元気貰いましたよ

ちゃんと大事に読ませていただきましたよノ

まぁ先週は委員会のことで色々疲れたからこれで勘弁(ォイ
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
最新コメント
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[01/05 クルミ]
[01/03 通りすがりん]
[12/16 BlogPetのインフェル]
プロフィール
HN:
クルミ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ピアノ・PC
自己紹介:
女の癖に野球大好き野球馬鹿

まぁなんだかんだでオタクかな?
バーコード
ブログ内検索
ランキング
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 中学生日記ブログへ にほんブログ村 中学生日記ブログ 女子中学生へ ブログランキング・にほんブログ村へ
初音ミク
最新トラックバック
pet







忍者ブログ [PR]

Designed by A.com