忍者ブログ
恐ろしいぐらい大空に広がる蒼 その澄んだ蒼を映すのは 貴方の瞳
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どもノ

最近顔だせなくてごめんなさい;;;

ちなみに今テスト週間中

ホントは書きたいけどね

親がね;;;

だから当分は更新できないです

ごめんなさい

この後学校なので(オィ

コメ返しはナシで;;;

ではノ
PR
どもノ

先週は全く嬉しいこと続きでしたよ

ちょっとね

知り合いの男子にね

じゃんけんに負けたら勝った人の命令を聞くってやつなんですけどね

クルミ。お前を一生放さない

ひゃっ!///

嘘でもびびった。

ぎゅんって来たよ



土曜はね

学校の参観日みたいな感じで

終わってからピアノ仲間と僕の家で練習

その子は私服見るの初めてでね

みたらまーぼーなす(

食べたくなったよ

てか色々教えてもらえました

一応色々教えてあげました





その後は夜の練習

遅れたよ;;;

10分ぐらいね;;;

てか明日は友だちと色々行きますよv

ふふふ(
ども

今モンブラン食べてます(

前までは、チョコケーキとかチーズケーキを計3個

俺ピアノ頑張るよ(何

最近クラスが合唱コンモードへ

やっとだ;(

結構遅いかな

あと、合唱コンの学年合唱のピアノ伴奏また希望しちゃいましたノ

伴奏者は今はぅちだけかな?

よー分からん;;

指揮者は聞いたとこでは3人

一人は友だち

もぅ一人は去年一緒にやったこ

もー一人は去年合唱コンで指揮をやった子

正直友だちがいい(

まぁ指揮は気にせず

頑張ってうかろー
どもノ

なんか最近ツンツンしまくってるんですよね

ある男子にツンツンです

なんかこぅ素直になれないですよ

友だちに相談したらたまにデレってなるよね

と言われたよ(

なんか好きなんぢゃない?とか色々言われたけど

そんな感覚はないけど

他の女の子とかと仲良くしてるとムカつく(ぇ

なんかムッとしちゃうよ

あ、これ完璧にツンデレぢゃないですか?

てか、過去に言葉ほとではないが、ヤンデレぽかったです

まぢ殺そうとか思ったモン(ぇ

あれれれれ?

てか何時の間に俺はツンデレになった?

なんか考えてみると生まれたときから素直じゃないかも(
どもノ

お久しぶりの更新です

今日ゎ部活で練習試合がありましたよ

2つぐらい離れているのかな?

隣ではないがその辺の市のとこから来てくれました

久々の試合で緊張。。。

5セットまで持ち込んで最終的には負け(

体力もたなかったもん;;;

だからまたプロテイン生活

お帰りプロテイン

起床、運動前、運動中、運動後、寝る前がよく効くというが

てか一セット目が16-14 どんだけ?

なんとか勝てたv

後は楽に負けたり勝ったり

プロテインとラバーに被せる保護フィルム的なものを買いに

皆はラバーをイボに。

えっ、イボぢゃないとぅちとあと一人だけ?

友だちにイボにしょうかなーとぼやいてみたら「変えたら回転の威力が落ちる」と怒られました

あと、そこの試合したこと友だちになれました。

その事を友だちに言ったらいいなって言われました。

友だちに「きっとあの子は私は普通の子と思っているだろう」と言ったら「うん」と返答

あははh(

ラバー張り替えてもらうまでの時間は友だちとプリ撮ったのでそれェ

blo.jpegどれが俺か教えて欲しい?(おま

一番上の馬鹿(

友だち馬鹿にしたら許さんよ?

そんだけ(

顔隠すの以外に難しい

全部隠そうか迷ったけど

無理です(

てかリア友以外に僕の顔を見たことがあるのは一人だけw(

ではv
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[01/05 クルミ]
[01/03 通りすがりん]
[12/16 BlogPetのインフェル]
プロフィール
HN:
クルミ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ピアノ・PC
自己紹介:
女の癖に野球大好き野球馬鹿

まぁなんだかんだでオタクかな?
バーコード
ブログ内検索
ランキング
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 中学生日記ブログへ にほんブログ村 中学生日記ブログ 女子中学生へ ブログランキング・にほんブログ村へ
初音ミク
最新トラックバック
pet







忍者ブログ [PR]

Designed by A.com