忍者ブログ
恐ろしいぐらい大空に広がる蒼 その澄んだ蒼を映すのは 貴方の瞳
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どもノ

なんか最近ツンツンしまくってるんですよね

ある男子にツンツンです

なんかこぅ素直になれないですよ

友だちに相談したらたまにデレってなるよね

と言われたよ(

なんか好きなんぢゃない?とか色々言われたけど

そんな感覚はないけど

他の女の子とかと仲良くしてるとムカつく(ぇ

なんかムッとしちゃうよ

あ、これ完璧にツンデレぢゃないですか?

てか、過去に言葉ほとではないが、ヤンデレぽかったです

まぢ殺そうとか思ったモン(ぇ

あれれれれ?

てか何時の間に俺はツンデレになった?

なんか考えてみると生まれたときから素直じゃないかも(

咲帆>

中間かぁ

お疲れ

え、大人っぽくないよ?

てか咲帆は後ろ姿からして可愛いな~って思った

どれかはよぅ分からんが(逝け

皆大人っぽかったもん



ひぃ先輩>

はぃw

卓球部ですよ

確かひぃ先輩もですよね?


siroros>

昔のは分からないですから。。。

んーどうなんだろ?

まぁ便利になりましたよねぇ~


しゅく姉さん>

えええええっ!?

しゅく姉さん。

多分天然記念物的存在になれます(ぇ


junちゃん>

あんまりプリって撮らないよね

載せたら絶対観るよ(

石井さーん>

分からな困る(

では
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ツンデレですか。。。
クルミさんはかわいいから
周りにいる男子は萌えそうですねww
ルイズもツンデレですよね~。
JUN 2007/11/05(Mon)18:42:42 編集
無題
ツンデレ…
素敵なキャラじゃないですかぃ♪
 
カットマンさぁ^^ノシ
狗琉魅さんは戦型何??
ひぃ URL 2007/11/05(Mon)19:33:51 編集
無題
え~~♪天然記念物のしゅくです♪
よく男子社員を捕まえて、ふざけてるとトイレに呼び出すぞ!!は
ヤンデレ??(o゜◇゜)ノwwwww
しゅくしゅく 2007/11/05(Mon)23:50:01 編集
つんでれきゃらわルック。
狗琉魅はジャッ○ーの前だとツンツンする
よね
ってかブログ移転しましたぁw
moto URL 2007/11/06(Tue)18:51:20 編集
無題
おいっ~!
誰だよっ☆
俺が居ない間に
メールで教えなされ!!!
石井さーん 2007/11/07(Wed)19:58:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[01/05 クルミ]
[01/03 通りすがりん]
[12/16 BlogPetのインフェル]
プロフィール
HN:
クルミ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ピアノ・PC
自己紹介:
女の癖に野球大好き野球馬鹿

まぁなんだかんだでオタクかな?
バーコード
ブログ内検索
ランキング
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 中学生日記ブログへ にほんブログ村 中学生日記ブログ 女子中学生へ ブログランキング・にほんブログ村へ
初音ミク
最新トラックバック
pet







忍者ブログ [PR]

Designed by A.com