忍者ブログ
恐ろしいぐらい大空に広がる蒼 その澄んだ蒼を映すのは 貴方の瞳
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どもノ

お久しぶりの更新です

今日ゎ部活で練習試合がありましたよ

2つぐらい離れているのかな?

隣ではないがその辺の市のとこから来てくれました

久々の試合で緊張。。。

5セットまで持ち込んで最終的には負け(

体力もたなかったもん;;;

だからまたプロテイン生活

お帰りプロテイン

起床、運動前、運動中、運動後、寝る前がよく効くというが

てか一セット目が16-14 どんだけ?

なんとか勝てたv

後は楽に負けたり勝ったり

プロテインとラバーに被せる保護フィルム的なものを買いに

皆はラバーをイボに。

えっ、イボぢゃないとぅちとあと一人だけ?

友だちにイボにしょうかなーとぼやいてみたら「変えたら回転の威力が落ちる」と怒られました

あと、そこの試合したこと友だちになれました。

その事を友だちに言ったらいいなって言われました。

友だちに「きっとあの子は私は普通の子と思っているだろう」と言ったら「うん」と返答

あははh(

ラバー張り替えてもらうまでの時間は友だちとプリ撮ったのでそれェ

blo.jpegどれが俺か教えて欲しい?(おま

一番上の馬鹿(

友だち馬鹿にしたら許さんよ?

そんだけ(

顔隠すの以外に難しい

全部隠そうか迷ったけど

無理です(

てかリア友以外に僕の顔を見たことがあるのは一人だけw(

ではv

siros>

ミクちゃん可愛いですよねwww

メッチャ好きです

みっくみくにしてやんよ~

可愛い☆

石井さーん>

いいな

そっちは貰えるのか(

ちなみに貰う専門なので上げられません(

ひぃ先輩>

初の先輩呼び(逝け

ハロウィンはお菓子を脅して奪うという行事ですよ

嘘です(

junちゃん>

PC復活おめでとv

足大丈夫?

今僕もサポーター暮らし(

来週から自転車ですよ

弱いから

お大事に~

しゅく姉さん>

どーでしょ?

私は好きですね

お菓子貰えるし(

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お久しぶりッww
中間近くて顔出せんかったー;;

あ、プリだーv
あたし最近撮ってない気がするなー。
一番上!?うーん。クルミは・・・
大人っぽいイメージあるからなぁ・・・
あたしなんて見たでしょ!?後ろ姿から子供っぽいって分かるでしょ!?
まぁ実際顔が子供っぽいし・・・ね・・・・、、、
咲帆 URL 2007/11/03(Sat)18:09:32 編集
無題
狗琉魅さんって…卓球部だったり??w
だったら俺もだぉw
 
プリかぁ^^
しばらく撮ってないな><
ひぃ URL 2007/11/03(Sat)20:01:05 編集
無題
こんばんは
プリクラですか〜
今のは大人数でうつせてよいですね〜w
プリクラ一つとっても昔と違うンデスね
や、時代は変わってゆくのですね…シミジミ
siroro URL 2007/11/03(Sat)22:00:59 編集
無題
狗琉魅さま
告白:しゅくはプリクラ撮った事がありません。
希少価値ある??人間でございます。(〃▽〃)
しゅくしゅく 2007/11/04(Sun)11:14:16 編集
無題
プリクラですか~。
3月以来撮っていないです・・・。

こんど撮ったら私もブログに貼ろうかな~。
JUN 2007/11/04(Sun)12:31:58 編集
無題
顔隠すのむずいよねっ??
うちどれがくるみかわかるかも
石井さーん 2007/11/05(Mon)17:21:56 編集
えへへー
ほとんどウチがいった事やん!まぁいいけどー!でもイボに変えたら回転の威力さがるのわまぢだから!した回転うまいんだからもったいないよー!
ってか練習試合お疲れ様!今度も頑張ろうね♪
またみんなでプリとろー!これからも卓球がんばろまい!q(●'Д'*P)''
卓球部のゆいですよ♪ 2007/11/07(Wed)19:24:16 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
最新コメント
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[01/05 クルミ]
[01/03 通りすがりん]
[12/16 BlogPetのインフェル]
プロフィール
HN:
クルミ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ピアノ・PC
自己紹介:
女の癖に野球大好き野球馬鹿

まぁなんだかんだでオタクかな?
バーコード
ブログ内検索
ランキング
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 中学生日記ブログへ にほんブログ村 中学生日記ブログ 女子中学生へ ブログランキング・にほんブログ村へ
初音ミク
最新トラックバック
pet







忍者ブログ [PR]

Designed by A.com