忍者ブログ
恐ろしいぐらい大空に広がる蒼 その澄んだ蒼を映すのは 貴方の瞳
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども

今モンブラン食べてます(

前までは、チョコケーキとかチーズケーキを計3個

俺ピアノ頑張るよ(何

最近クラスが合唱コンモードへ

やっとだ;(

結構遅いかな

あと、合唱コンの学年合唱のピアノ伴奏また希望しちゃいましたノ

伴奏者は今はぅちだけかな?

よー分からん;;

指揮者は聞いたとこでは3人

一人は友だち

もぅ一人は去年一緒にやったこ

もー一人は去年合唱コンで指揮をやった子

正直友だちがいい(

まぁ指揮は気にせず

頑張ってうかろー

猫バトン

Q1:自分を猫に例えるとニャンですか?

そんなのわかんにゃい(

Q2:一番好きな猫はニャンですか ?

んー猫は基本的に好きニャン(

Q3:猫のドコが好きかニャ?

可愛いとこ

Q4:猫の好きな仕草は何かニャ?

目とかこすってるとこ

Q5:猫と言えば何ニャ?

あの耳(

Q6:もし、朝起きて猫になってたらどうするニャ?

まぁその時を満喫する(

Q7:もし、飼われるならどんな人がいいニャ?

優しい人 

Q8:ここまで質問しておいてあれだけど…ぶっちゃけ犬派かニャ?

猫派にゃ

Q9:可愛い猫のイラストor写真を一枚教えてニャ!

ネコアルクならあるにゃ(逝け

Q10:最後にバトンを回す人をどうぞニャ!

んーネコ好きの人に

米返し

junちゃん>

可愛くなんかないですぞ(

ルイズは最高のツンデレですな

あれは可愛いwwwww

ひぃs>

アニキャラなら萌ますが(

多分僕は、、、サーブで点を取るタイプだから、、、

どーなんだろ(逝け

下回転なら得意です(

しゅく姉さん>

姉さん最強、、、

ヤンデレ

病照(

moto>

もぅ末期ですね(

了解


石井さーん>

いゃやめておく

なにやら嫌な予感がする(ぇ

 

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
おはようございます^^休日のシロですw
伴奏者希望ですか〜ウマインデスね、ぴあのっっw
ってケーキ三つスカ??それもスゴッw
(なんて、シロも甘いもんは好きですがね:笑)

siroro URL 2007/11/08(Thu)10:37:49 編集
無題
ケーキ3個食べたのですか!?
スゴイですね~。
ちなみに私はレアチーズケーキが好きですw

ピアノの伴奏者、受かるといいですね!
頑張って下さい!!
クルミさんなら絶対受かります!
JUN 2007/11/08(Thu)18:40:31 編集
無題
そうなんだっ。
頑張ってね!!!
確かにともだちがいいよねっ?
ち○○?
石井さーん 2007/11/08(Thu)21:59:17 編集
無題
狗琉魅様
芸術家♪願いが叶うといいにゃぁ(o゜◇゜)ノ
しゅくしゅく 2007/11/08(Thu)23:10:46 編集
狗琉魅が授業する
狗琉魅が授業するの?
BlogPetのインフェル URL 2007/11/09(Fri)13:32:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[01/05 クルミ]
[01/03 通りすがりん]
[12/16 BlogPetのインフェル]
プロフィール
HN:
クルミ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ピアノ・PC
自己紹介:
女の癖に野球大好き野球馬鹿

まぁなんだかんだでオタクかな?
バーコード
ブログ内検索
ランキング
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 中学生日記ブログへ にほんブログ村 中学生日記ブログ 女子中学生へ ブログランキング・にほんブログ村へ
初音ミク
最新トラックバック
pet







忍者ブログ [PR]

Designed by A.com