忍者ブログ
恐ろしいぐらい大空に広がる蒼 その澄んだ蒼を映すのは 貴方の瞳
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

どもノ

先週は全く嬉しいこと続きでしたよ

ちょっとね

知り合いの男子にね

じゃんけんに負けたら勝った人の命令を聞くってやつなんですけどね

クルミ。お前を一生放さない

ひゃっ!///

嘘でもびびった。

ぎゅんって来たよ



土曜はね

学校の参観日みたいな感じで

終わってからピアノ仲間と僕の家で練習

その子は私服見るの初めてでね

みたらまーぼーなす(

食べたくなったよ

てか色々教えてもらえました

一応色々教えてあげました





その後は夜の練習

遅れたよ;;;

10分ぐらいね;;;

てか明日は友だちと色々行きますよv

ふふふ(

siroros>

ピアノ下手ですよ;;;

結構

おおw

甘党さんですかv

仲間ですなw

junちゃん>

足りぬよ

3個(

頑張るよw

頑張って絶対受かるb(ぉ


石井さーん>

頑張るb

友だちはあ○さん

ち○○は正直;;;


しゅく姉さん>

頑張りますv

しゅく姉さんも頑張って下さいなw

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
その男子は英雄だなw
ってか、、その子カッコエエの??w
ひぃ URL 2007/11/11(Sun)20:19:01 編集
無題
ほぅほぅ♪青春やなぁ~♪
大人になってその子がどんな子になってるか楽しみやね~~♪
しゅくしゅく 2007/11/11(Sun)20:26:06 編集
無題
すごいっ!!!
それってクルミの好きな人??
石井さーん 2007/11/12(Mon)19:51:06 編集
無題
そんな言葉言われたらドキッとしちゃいますよね~。
私は一生そんな言葉言われないと思いますけど…。
JUN 2007/11/14(Wed)19:23:00 編集
きょうは、授業す
きょうは、授業するはずだったみたい。
BlogPetのインフェル URL 2007/11/16(Fri)11:03:57 編集
無題
中間終わったよぉーb
ブログの更新は・・・明日にでも(お
ずっと顔出せなくてごめんね;;
これからは永遠に(やめr
結果は多分最悪だと思うけど中間終わって
良かったー(*´艸`*)

わー。青春だねぇ。
あたしはそういう言葉冗談でも言われないよ?
告白なんていつの話ですかー。って感じ藁
咲帆 URL 2007/11/17(Sat)11:24:36 編集
無題
狗琉魅ちゃん
元気にしてますか?
風邪引いてませんかぁ(〃▽〃)
しゅくしゅく 2007/11/17(Sat)23:32:21 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
最新コメント
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[01/05 クルミ]
[01/03 通りすがりん]
[12/16 BlogPetのインフェル]
プロフィール
HN:
クルミ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ピアノ・PC
自己紹介:
女の癖に野球大好き野球馬鹿

まぁなんだかんだでオタクかな?
バーコード
ブログ内検索
ランキング
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 中学生日記ブログへ にほんブログ村 中学生日記ブログ 女子中学生へ ブログランキング・にほんブログ村へ
初音ミク
最新トラックバック
pet







忍者ブログ [PR]

Designed by A.com