忍者ブログ
恐ろしいぐらい大空に広がる蒼 その澄んだ蒼を映すのは 貴方の瞳
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルなんだ?

てか昨日ゎハロウィンでしたね

お菓子貰えなかったです

知り合いの子に「トリックオアトリート」ってメールを送ったら

「いたずらで~」的なメールが帰ってきました

そんなにお菓子を上げたくないのかっ!!!!????

まぁいいや(

最近初音ミクにはまってます

知っている人は知ってるかな?

このブログにミクちゃんの歌声追加っ!

頑張ったよ(

てかクラナド観れなかった

寝てた;;;

何故か目覚ましが反応してくれなかった

そんな目覚ましには罰を

てな訳で明日から選手交代です

目覚まし交代(

どーだと言わんばかりにさっき母親にあったので言ったら

『阿保か』

と返答。

なんだこの冷たさは?

まぁいいや(
PR
ども

昨日ゎなんか心理テストぢゃないけど

なんたらチェックとかやってました

やったのは『あなたの萌度チェック』とか『ツンデレチェック』とか『ヤンデレチェック』

A~Dぐらいまでありましたよ

ランクが

谷口かって突っ込みたくなりました(

萌の方がBで

ツンデレがAで

ヤンデレがB

え?

高ランクじゃね?

ヤンデレBとかやばくネ?

てかぅちツンデレぢゃないっ!(

まぁいいや(

てか班長の仕事って以外としんどいね

班員がね、困った子がいるのよ(ぇ

まったく、宿題・課題出せよっ!(

授業せめてノートはとってくれ!

頼むから。。。

アンタはそれでいいのか?(

はぃ、それでいいこなんです。





てか今日ゎ部活で足がめっちゃおかしくなりました。

だって曲がるはずがない(?)てか筋肉がずれるのか?(

すねよりチョッと上の所の微かな筋肉がグニャってなったんですよね

そのまま力が入らなくてその場にしゃがみこんぢゃいました

意外と痛くは無かったが力が入りにくいよ

麻痺してるのかな

あんまりなんも感じないや(






古泉とキョンゎいいよねぇ~

とか言いながら腐の話をしていましたよ~
タイトルぁれです(

全開恋ってなんだぁ~とかぼやいていたぢゃないですか

それをね、一年の男子に

「例え今がそーでもいつかきっと好きだって人が出来るよ」

とバスケ部の男子の一年生君に昔言われたことを思い出しました。

いつもは、チャランポランな子なのになんでこんなにしっかりとした言葉が言えるんだぁ!!!!!

一瞬そのこにギュンっとハートを持っていかれましたよ(ぁ

だって横顔があぁぁぁぁぁぁぁぁああああ(

多分だけど絶対に私は、一人では生きていけないタイプだと思う

絶対一人になると挫折かなんかする(

絶対誰かの肩にもたれて支えてもらわなきゃ絶対可笑しくなる(ぇ

だからこれからもいろんな人に手を引っ張ってもらいながらだろぅと思う

いい加減な人生を送るんだろーねぇ

嗚呼、早くいい人見つけよ(ぇ

まぁそんな時は、キャラソンでも聴いて

心を落ち着かせよう(

全く青春いいじゃないかっ!(
どもノ

おはようございます

暇人クルミです(死

はぃ~やっと一週間の職業体験が終わりましたv

てか最終日に強盗未遂?に入られたっぽく

店のガラスが割られていましたよ

最初は、店長も切れてたみたいですけど

最終的には開き直ったのかテンション上げ上げでした(は?

てかアレですね。

この前『現実の男なんてクソだ』

と言っていたらしい←記憶が虚

だけど、意外と最近恋らしい恋をしていないのが現実(

なんかね。どきっとくることはあるよ?

でも恋!って感じぢゃないんだよ(は?

てか一緒に居られて幸せとか思うのも恋なのか

もー分かんなくなってきました(

こぅいぅ時はアニソンを聴くに限る(

最近は、スカイガールズのop聴いてます

あとは、fateのopとかedとか

メッサが好きですがな(

6c0a4f11_640.jpeg
ども

前回ボイスやって

メッチャ恥ずかしかったですよ

友だちに「お前ぢゃない」って言われました

まぁ色んな声があるんで(ぇ

まだ引かれない程度の声を出したら

えええええええええええええええええッ!?

こんな声だっけぇ!?

信じられない衝撃

メッチャ女の子やん(死

そして暇だしという理由でもう一回やっちゃいました

全くと言っていいぐらいに学習能力の低い人間です↓の



[VOON] 続・声(寝起きバージョン) 
あ、そういゃ今日

店頭で『跪いてメガネをおかけ』を見つけました

ちなみに只今職業体験中です

ちなみにbook off

同類の店員さんが一名と

メッチャ絵の上手い店員さんが一名おりましたとさ(

おしまい
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[01/05 クルミ]
[01/03 通りすがりん]
[12/16 BlogPetのインフェル]
プロフィール
HN:
クルミ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ピアノ・PC
自己紹介:
女の癖に野球大好き野球馬鹿

まぁなんだかんだでオタクかな?
バーコード
ブログ内検索
ランキング
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 中学生日記ブログへ にほんブログ村 中学生日記ブログ 女子中学生へ ブログランキング・にほんブログ村へ
初音ミク
最新トラックバック
pet







忍者ブログ [PR]

Designed by A.com