忍者ブログ
恐ろしいぐらい大空に広がる蒼 その澄んだ蒼を映すのは 貴方の瞳
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども

昨日ゎなんか心理テストぢゃないけど

なんたらチェックとかやってました

やったのは『あなたの萌度チェック』とか『ツンデレチェック』とか『ヤンデレチェック』

A~Dぐらいまでありましたよ

ランクが

谷口かって突っ込みたくなりました(

萌の方がBで

ツンデレがAで

ヤンデレがB

え?

高ランクじゃね?

ヤンデレBとかやばくネ?

てかぅちツンデレぢゃないっ!(

まぁいいや(

てか班長の仕事って以外としんどいね

班員がね、困った子がいるのよ(ぇ

まったく、宿題・課題出せよっ!(

授業せめてノートはとってくれ!

頼むから。。。

アンタはそれでいいのか?(

はぃ、それでいいこなんです。





てか今日ゎ部活で足がめっちゃおかしくなりました。

だって曲がるはずがない(?)てか筋肉がずれるのか?(

すねよりチョッと上の所の微かな筋肉がグニャってなったんですよね

そのまま力が入らなくてその場にしゃがみこんぢゃいました

意外と痛くは無かったが力が入りにくいよ

麻痺してるのかな

あんまりなんも感じないや(






古泉とキョンゎいいよねぇ~

とか言いながら腐の話をしていましたよ~

しゅく姉さん>

なんで姉さんの言葉にはこんなに説得力があるんだ(

姉さん、俺頑張ります

それまで一人で生きるのは時間がかかるけど

頑張ります!

ひぃs>

先輩の所から来てくださったのですねw

ありがとうございますw

コメント勝手にさせて頂きましたv

これからよろしくです

石井さーん>

レズだけはご勘弁(ぁ

でも、もし誰も貰ってくれなかったら

貰ってくれますかぃ?(
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
てかぁー!!!
その宿題ださない人は誰だ!!!
お○○??
石井さーん 2007/10/30(Tue)20:42:52 編集
無題
ガチホモ古泉は腐女子人気が凄いらしいですよww?笑
キョンは俺も大好きだなー☆★
2007/10/30(Tue)22:19:58 編集
無題
毎度どもです♪
足大丈夫ですか??原因不明なのですか??
成長期ですか?
気をつけて下さいねぇ(o゜◇゜)ノ
しゅくしゅく 2007/10/30(Tue)23:27:44 編集
無題
できたら相互リンクよろしくノシ
 
ってか;炒飯の後輩ってコトは…俺より年下だったり??
日記面白いから高校生くらいかと思ってたw
ひぃ URL 2007/10/31(Wed)23:05:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[01/05 クルミ]
[01/03 通りすがりん]
[12/16 BlogPetのインフェル]
プロフィール
HN:
クルミ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ピアノ・PC
自己紹介:
女の癖に野球大好き野球馬鹿

まぁなんだかんだでオタクかな?
バーコード
ブログ内検索
ランキング
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 中学生日記ブログへ にほんブログ村 中学生日記ブログ 女子中学生へ ブログランキング・にほんブログ村へ
初音ミク
最新トラックバック
pet







忍者ブログ [PR]

Designed by A.com