忍者ブログ
恐ろしいぐらい大空に広がる蒼 その澄んだ蒼を映すのは 貴方の瞳
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

タイトルぁれです(

全開恋ってなんだぁ~とかぼやいていたぢゃないですか

それをね、一年の男子に

「例え今がそーでもいつかきっと好きだって人が出来るよ」

とバスケ部の男子の一年生君に昔言われたことを思い出しました。

いつもは、チャランポランな子なのになんでこんなにしっかりとした言葉が言えるんだぁ!!!!!

一瞬そのこにギュンっとハートを持っていかれましたよ(ぁ

だって横顔があぁぁぁぁぁぁぁぁああああ(

多分だけど絶対に私は、一人では生きていけないタイプだと思う

絶対一人になると挫折かなんかする(

絶対誰かの肩にもたれて支えてもらわなきゃ絶対可笑しくなる(ぇ

だからこれからもいろんな人に手を引っ張ってもらいながらだろぅと思う

いい加減な人生を送るんだろーねぇ

嗚呼、早くいい人見つけよ(ぇ

まぁそんな時は、キャラソンでも聴いて

心を落ち着かせよう(

全く青春いいじゃないかっ!(

通常語バトン。
+ルール+
これから出てくる言葉を自分の使っている言葉に直してください。
あくまで正直にお願いします。

+おはようございます+ 
はよー(

+お願いします+ 
おねげーします

+眠いです+ 
ねみゅ(

+いただきます+
ただきます(

+それ貸してください+
ちょい貸して( 

+あなた特有の語尾を教えてください+
ふむぅ じゃ やん?(

+それ違いますよ+
それちごー

+なんですか+
ふみぃ?(

+こんにちは+
ちわー

+こんばんは+
ばんはー(

+ごめんなさい+
めんさい(

+おやすみなさい+
やすみぃ 

+さようなら+
さぃなら

フリーです^^

コメ返し

咲帆>

テストかぁ。。。

乙です

バトン勝手に回させてもらってますよー

頑張れぇ~(


石井さーん>

まぁ仕方ないよ

あれだもん

店長さんはとってもいい人(


ではノ

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
う~む!人は一人では生きていけんよ・・・
しゅくも狗琉魅ちゃんに元気もらってるよ(o゜◇゜)ノ好きになるって、もの凄くエネルギーいるしね。人って言う字も 寄り添ってるしねぇ~♪持ちつ持たれつ(〃▽〃)そうやって、生きて行くのさ♪
しゅくしゅく 2007/10/29(Mon)19:22:20 編集
無題
始めましてノシ
炒飯のブログからきました「ひぃ」って言います(ノ*゚ー゚)ノ
よかったら♪
俺のブログにも遊びに来てくださいな( 'Θ')ノ
 
これからも勝手に覗きにきますねぇσ(゚ー^*)
ひぃ URL 2007/10/29(Mon)20:56:10 編集
無題
しょうがねーっ!!
俺が肩をつかんでやるか??
レズになるけど(笑
石井さーん 2007/10/29(Mon)23:00:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
最新コメント
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[01/05 クルミ]
[01/03 通りすがりん]
[12/16 BlogPetのインフェル]
プロフィール
HN:
クルミ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ピアノ・PC
自己紹介:
女の癖に野球大好き野球馬鹿

まぁなんだかんだでオタクかな?
バーコード
ブログ内検索
ランキング
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 中学生日記ブログへ にほんブログ村 中学生日記ブログ 女子中学生へ ブログランキング・にほんブログ村へ
初音ミク
最新トラックバック
pet







忍者ブログ [PR]

Designed by A.com