忍者ブログ
恐ろしいぐらい大空に広がる蒼 その澄んだ蒼を映すのは 貴方の瞳
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども

友だちからfateのファンブック的なものを借りてきました

キャラの色んな面が見れて萌ましたw(死

ランサーであっているだろうか

あの子最初怖いからキライだったけど(ゴメンなさい

惚れちゃった(

あ、でも一番は、アーチャー(死

次は強奪してきたバトンとコメ返しィ

PR
922db38d_640.jpeg
どもノ

今晩和

今日は、殆ど寝るか勉強かでしたよ

てかちゃんと勉強やったんだよ?

スゴクね?(

といってもワークだけどね(ぁ

てか、今日は、ある約束果たせなかった(

てかあれだね。

昨日久々に卓球の夜練に行ったら一年が来てました

きゃほぃw☆←?

一年セイの前では優しい変(?)な先輩演じてます(ぁ

内緒ですよ?

でもって、男子の一年も4名きてました

帰りは、9時ぐらいなんですけどね

帰りがけにチョコ貰いました

いゃやカバンに入ってるの見ちゃいましてね

強奪ですよ(ぁ

ちょっと怒ってました(

帰りは、一年の男子と途中まで帰りました

僕は、自転車なのでね

皆車ですよ

くそぉ。。。

先生やコーチに褒められましたよw

先生には「まぁまぁ動けるようになったw」

でも喜んでたらまぁまぁだから

って水刺されました。。。

コーチは、純粋に褒めてくれましたよw

下回転の切れがいいとかなんとやら

下回転のサーブだけは得意(

次は、バトンとコメ返しィ
af2af5bd_640.jpeg
どもノ

Fate2巻借りてきましたよ

イリヤぁでした(

そういゃああれですよ

足治りました

ホントはね。医者に了承得なきゃいけないけど

そこまでってわけでもなかったから

行きませんでしたよ

だけどあれですね

一週間以上も足を使ってないと

弱りますね

この前部活で卓球なんですけどね

バックの時メッチャ不安定な姿勢になってですね

踏ん張れなくてこけました

こう、横からズルッときてバタンみたいな

痛かったけど恥ずかしかった。。。

横でバスケ部がやってたんですけど

これがまた僕は何故か先輩繋がりとかで

顔が広いものだから

心配

続きはコメ返しィ
a25d0fa9_640.jpeg
←イリアかゎぇえとです(

どもノ

昨日の授業の家庭科でなんか形を取ってなんか板に貼る的なことをやったんですけどね

最初なにかと『Fate』って書こうとしたんですけどね?

つづりが分かんなくて結局出来ませんでした。。。


てか今の髪型は、ツインテールです

髪が短いが凛ぽいです(ぁ

やっぱあんまりツインテールは似合わないかな?


そーいゃ先週から観てるのですが

みなみけ面白いです

続きは、スライくんから頂いたバトンと

コメ返しィ
ce1fb8db_640.jpeg
どもノ

昨日ゎ色々嬉しいことがありました

久々にゲオに行って来ました

チャットモンチーのCDと月姫とFateのDVD第一巻

スゴクね?(

月姫は、僕には難しすぎてよく分からないが観ます(

本とかは読んでたから、

翡翠と琥珀が出たときは

「キャホィ☆」

みたいな感じでしたが

Fateは、かぁええです

最初はセーバー目的で行ったんですけどね(

アーチャーに惚れました(ぁ

きゃ☆(死

続きは多分長くなるであろうFateの感想です

できればコメ返しもしたいなー
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[01/05 クルミ]
[01/03 通りすがりん]
[12/16 BlogPetのインフェル]
プロフィール
HN:
クルミ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ピアノ・PC
自己紹介:
女の癖に野球大好き野球馬鹿

まぁなんだかんだでオタクかな?
バーコード
ブログ内検索
ランキング
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 中学生日記ブログへ にほんブログ村 中学生日記ブログ 女子中学生へ ブログランキング・にほんブログ村へ
初音ミク
最新トラックバック
pet







忍者ブログ [PR]

Designed by A.com