忍者ブログ
恐ろしいぐらい大空に広がる蒼 その澄んだ蒼を映すのは 貴方の瞳
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

922db38d_640.jpeg
どもノ

今晩和

今日は、殆ど寝るか勉強かでしたよ

てかちゃんと勉強やったんだよ?

スゴクね?(

といってもワークだけどね(ぁ

てか、今日は、ある約束果たせなかった(

てかあれだね。

昨日久々に卓球の夜練に行ったら一年が来てました

きゃほぃw☆←?

一年セイの前では優しい変(?)な先輩演じてます(ぁ

内緒ですよ?

でもって、男子の一年も4名きてました

帰りは、9時ぐらいなんですけどね

帰りがけにチョコ貰いました

いゃやカバンに入ってるの見ちゃいましてね

強奪ですよ(ぁ

ちょっと怒ってました(

帰りは、一年の男子と途中まで帰りました

僕は、自転車なのでね

皆車ですよ

くそぉ。。。

先生やコーチに褒められましたよw

先生には「まぁまぁ動けるようになったw」

でも喜んでたらまぁまぁだから

って水刺されました。。。

コーチは、純粋に褒めてくれましたよw

下回転の切れがいいとかなんとやら

下回転のサーブだけは得意(

次は、バトンとコメ返しィ

こんな時バトン

こんな時貴女なら何と言いますか?

1.友達が泣いています。失恋したそうです。 

僕と付き合うかい?
と優しく手を差し伸べる(

2.先生の鬘が少しだけずれています。 

あ~と思う

3.見知らぬ小母さんが頭にムースをつけた状態で歩いています。 

可哀想に(

4.どんな再生を押してもCDorMDが聴けない。 

とっ、とれていない?

5.貴女は今火燵の中に居ます。蜜柑を取りたいけれど出たくない。 
そんな時父or母が立ち上がりました。

頼むよ
 
6.コンセントが抜けているのに頑張って掃除機のスイッチを入れ様としている父or母が居ます。 

ふっ、愚かな人間め(ぇ

7.雑誌に向かってブツブツ言っている友達が隣に居ます。

どうした?
 
8.好きな人の好きな人が話しかけてきました。 

お願いだからとらないで(ぇ

9.セールスがやってきました。

興味ありませんので
 
10.バトンを回したと思いました。

咲帆
しぃ
などど(

コメ返し

しゅく姉さん>

同士b(

恥ずかしいです

メッチャ恥ずかしいです(

今日も頑張れ

しゅく姉


junちゃん>

後輩なのでちゃん付けで(ぇ

k中知ってますかw

陸上部ははんぱないです

早いよ。。。

部活頑張れぇw

もしかすると逢えるかもね(ぇ


咲帆>

そっか。。。

ハガレンは不評でしたか。。。(

楽しんでこれかかな?

心配ありがとうですw

直りましたよぉ

足(

頑張れ咲帆w
 

PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
夜錬なんてあるのですか!!
さすが部活が強い学校ですね。。。
クルミさんも、部活頑張ってくださいね!
どこかで会えたらいいですねw
JUN 2007/10/21(Sun)20:04:11 編集
無題
はじめましてジャスティンといいます。
実は私も卓球やっているんですよ。
夜の卓球の練習で疲れていませんか?
体調には気をつけて下さいね。
相互リンクもしていただきたいのですけど
クルミさんどうしますか?
ただいまジャスティンアライヴでは
スタッフを募集していますけどクルミさん
どうしますか?
以上卓球部副部長のジャスティンがお伝えしました。
ジャスティン URL 2007/10/22(Mon)12:57:37 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[01/05 クルミ]
[01/03 通りすがりん]
[12/16 BlogPetのインフェル]
プロフィール
HN:
クルミ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ピアノ・PC
自己紹介:
女の癖に野球大好き野球馬鹿

まぁなんだかんだでオタクかな?
バーコード
ブログ内検索
ランキング
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 中学生日記ブログへ にほんブログ村 中学生日記ブログ 女子中学生へ ブログランキング・にほんブログ村へ
初音ミク
最新トラックバック
pet







忍者ブログ [PR]

Designed by A.com