忍者ブログ
恐ろしいぐらい大空に広がる蒼 その澄んだ蒼を映すのは 貴方の瞳
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ども

友だちからfateのファンブック的なものを借りてきました

キャラの色んな面が見れて萌ましたw(死

ランサーであっているだろうか

あの子最初怖いからキライだったけど(ゴメンなさい

惚れちゃった(

あ、でも一番は、アーチャー(死

次は強奪してきたバトンとコメ返しィ


声バトン

☆掟☆
・必ず声を掲示する事。
・声は歌でも台詞でも挨拶でも構わない。
・アンカー禁止。

1、お名前をどうぞ!! 
クルミだよぉ~(

2、贈り主はどんな感じの人ですか?
いつもお世話になっている方(
ちなみに強奪(

3、贈り主の声はどんか感じですか? 
かっこえぇでした

4、贈り主の声は声優さんでいうと誰ですか? 
誰だろ。。。
名前が思い出せないや(ぇ

5、あなたが出しやすい声はどんな声ですか? 
変な声(ぇ

6、あなたが1番好きな女性声優さんはだれですか?
朴先輩(

7、あなたが1番好きな男性声優さんはだれですか? 
大久保さんとか?

8、あなたがよく歌うアーティストさんはだれですか?
アリプロ(

9、得意な声真似はありますか? 
ないかな

10、それはなんですか?もしくはしてみたいものはありますか? 
声優さん方にはかないませぬ(

11、憧れの声優さんはだれですか?
朴姉さん(

12、ありがとうございました。では回す人を5人指定してください。(リターン可。)
フリーフリー

13、お疲れ様です。最後に声をどうぞ。 
出来る事なら聞かないでぇ
[VOON] kurumi


コメ返し
junちゃん>

たいていの部活はあるよー

junちゃんも部活頑張れb

応援してるよv

合えたら多分引くよ(ぁ


ジャスティンs>

たっきゅうやってんですか?

ほぉ~(

相互リンクはおkですよ

ブログの方ですかね?

ではノ
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
それ読んでみたい☆
最初嫌いだったとか・・・
だめやん
石井さーん 2007/10/24(Wed)18:01:15 編集
無題
狗琉魅ちゃん!
か・・可愛いやん♪(〃⌒ー⌒)ノ~~~♪
しゅくしゅく 2007/10/25(Thu)19:59:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[01/05 クルミ]
[01/03 通りすがりん]
[12/16 BlogPetのインフェル]
プロフィール
HN:
クルミ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ピアノ・PC
自己紹介:
女の癖に野球大好き野球馬鹿

まぁなんだかんだでオタクかな?
バーコード
ブログ内検索
ランキング
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 中学生日記ブログへ にほんブログ村 中学生日記ブログ 女子中学生へ ブログランキング・にほんブログ村へ
初音ミク
最新トラックバック
pet







忍者ブログ [PR]

Designed by A.com