忍者ブログ
恐ろしいぐらい大空に広がる蒼 その澄んだ蒼を映すのは 貴方の瞳
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ce1fb8db_640.jpeg
どもノ

昨日ゎ色々嬉しいことがありました

久々にゲオに行って来ました

チャットモンチーのCDと月姫とFateのDVD第一巻

スゴクね?(

月姫は、僕には難しすぎてよく分からないが観ます(

本とかは読んでたから、

翡翠と琥珀が出たときは

「キャホィ☆」

みたいな感じでしたが

Fateは、かぁええです

最初はセーバー目的で行ったんですけどね(

アーチャーに惚れました(ぁ

きゃ☆(死

続きは多分長くなるであろうFateの感想です

できればコメ返しもしたいなー

最初op観たとき

あれれ?

セーバーはどこぢゃ?

見たいな事になりましたよ

そしたら、目開くとこあるぢゃないですか(

あそこで『うぉ!』見たいな事叫びました

e0269d75_640.jpegセーバーかゎぇえええええええええッ!

と思っていたんですよね

そして一話がはじまって士郎くんのとーぢょー

なんだこのかゎえらしいキャラは///

になりましたよ

で、桜かゎぇえよォ~

状態になりました

でついに我らがアーチャーくんと凛ちゃんの登場~

駄目だよ君たち、反則ぢゃい・・・

3fe33923_640.jpeg最初なんかアーチャー顔を見て

幼い感じかな

と一瞬でも感じてしまった自分に腹が立つ

だから声高いかな?って思っていたら

想像以上に声が低い

その声が私のストライクゾーンど真ん中に

おま、反則ぢゃいッ! なんぢゃその顔といい声は? 嗚呼、カッコええですよアーチャー。。。

はぃはぃ、凛ちゃんも忘れてはおりませぬ

一瞬見たときツンデレ!?と思いましたね

今のところツンツンしてそうです

今後の様子に期待②です

てかこれから凛ちゃんぐらいまで髪伸ばしたいと思います

何故なら凛ちゃんがかぁぇえからです(

僕の掲示板の方のアイコンを変えようかなって感じです

でもよくわかんないです

アイコンどこぢゃ(

コメ返し

咲帆>

あ~僕もよく関西弁は喋るw

多分一番使ってる

バトンどーぞぞ

ではノ
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
僕もFate好きだよw

アーチャーとかいいよね

他にもいるけど、まだ見てなさそうだから控えておくね
七夜 亮 2007/10/15(Mon)16:13:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カウンター
最新コメント
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[01/05 クルミ]
[01/03 通りすがりん]
[12/16 BlogPetのインフェル]
プロフィール
HN:
クルミ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ピアノ・PC
自己紹介:
女の癖に野球大好き野球馬鹿

まぁなんだかんだでオタクかな?
バーコード
ブログ内検索
ランキング
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 中学生日記ブログへ にほんブログ村 中学生日記ブログ 女子中学生へ ブログランキング・にほんブログ村へ
初音ミク
最新トラックバック
pet







忍者ブログ [PR]

Designed by A.com