忍者ブログ
恐ろしいぐらい大空に広がる蒼 その澄んだ蒼を映すのは 貴方の瞳
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

a25d0fa9_640.jpeg
←イリアかゎぇえとです(

どもノ

昨日の授業の家庭科でなんか形を取ってなんか板に貼る的なことをやったんですけどね

最初なにかと『Fate』って書こうとしたんですけどね?

つづりが分かんなくて結局出来ませんでした。。。


てか今の髪型は、ツインテールです

髪が短いが凛ぽいです(ぁ

やっぱあんまりツインテールは似合わないかな?


そーいゃ先週から観てるのですが

みなみけ面白いです

続きは、スライくんから頂いたバトンと

コメ返しィ

☆注意☆
このバトンは以下のルールを守ってください
☆回された人は3日以内に回答すること
☆嘘偽りなく答える事
☆アンカー禁止
☆回した人は回された人がルール守っているか確認に回ること
☆守ってない場合は罰ゲームを考えてやらせること



罰ゲーム。。。
私に跪きなさい(ぇ
てか僕Sぢゃないし(ぁ
いつもMって弄られてるし(



☆まずはバトンを回す人を5人教えて下さい
 亮くん
 しぃ
 junさん
 しゅく姉さん
 炒飯先輩

☆貴方の名前は?
 クルミ

☆年はいくつ?
 こんなに幼く見えるが(?)一応14歳

☆好きなものはなぁに?
 ピアノ パソコン 王子様←分かる人は分かる(分かんねーよ

☆恋人いる?
 こんな馬鹿に出来るわけないでしょー

☆(いる人は)その人との出会いは?
 こんなオタクにそんな出会いある訳ないでしょー

☆好きなタイプは?
 優しくて、私より背の高い人

☆嫌いなタイプは?
 優しくない人(

☆貴方の好きな漫画・ゲーム・小説・映像は?
 漫画→最近読んでないな
 ゲーム→テイルズ・サモンナイトらへん(
 小説→電撃
 映像→知らぬ


☆好きな食べ物は?
 甘いものw

☆好きな音楽は?
 アリプロかな

☆好きなブランドは?
 マジョレナだっけ
 そのへん( 

☆回してくれた人はどんな人?
 スライくんはとっても優しい人(ぉ

☆回してくれた人の心の色は?
 んー青かな
 スライム(は?

☆貴方の心の色は?
 妄想に飢えたピンクで(ぇ

☆最後に貴方が回す人のイメージカラーをつけてください
 亮→青とか緑らへん
 しぃ→オレンジ系
 jun→赤とか明るい系
 しゅく姉さん→大人の色(
 炒飯先輩→弾ける黄色(

ちなみに僕ゎ白だったですよ
純白の白(ぇ


もう一個スライくんより奪ってきました

1.どの都道府県に住んでいますか?差し支えなければアバウトにでも地元周辺を教えてください。
 愛知県江南市古知野町・・・ですね(

2.標準語圏に住んでいますか?方言があるなら種類と珍しい方言や特徴を教えてください。
 んー淵の方だから関西とかあっちの方と関東が混じりに混じってますね

3.住んでいる近くの有名な場所などを教えてください。
 クルミ家(嘘
 曼陀羅寺ぐらいかな

4.地元の究極の自慢をどうぞ。
 この前テレビの取材ぽいのが来ました
 あとスケートの中野さんの出身地
 映画の撮影にきてましたよ
嵐とかいうのが

5.住んでいる都道府県出身の有名人や歌手を教えてください。
 中野さんぐらいしか知らぬ

6.地元のココだけが許せない!ということは?
 木々が少ない
 植えろよ 

7.地元で一番多い名字は?
 安藤とか
 部活に二人いるので面倒です(ぇ

8.ネット友達で近くに住んでる人はいますか?
 昔はしぃとか
 nowはmotoとか春奈とかかなw

9.8で答えた人にまずバトンを回しましょう。その友達を除く5人を指名してください
 
 えっ。。。
 久々にフリーでw

コメ返しぃ

亮くん>


おおッ!

てか観ようかなって思ったのメールで亮から画像送ってもらってからだよv

アーチャーいいよね^^

そーなんだぁ

ぢゃまた今度色々教えてねw

では、またお話しましょ

お誕生日おめでとー

ではノ
PR
この記事にコメントする
NAME
TITLE
MAIL
URL
COMMENT
PASS   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
実は私も江南市の中学校に通っていますよ~!
T中というところですw
住んでいるところは違いますけど・・・。
JUN 2007/10/16(Tue)15:52:29 編集
無題
狗琉魅ちゃん
ごめんなさい。後でやるからね。
バトン(o゜◇゜)ノ
しゅくしゅく 2007/10/16(Tue)19:23:27 編集
ブログのことで
突然のコメントで失礼いたします。
ブログを拝見させていただきまして、是非とも協力をして
いただきたくコメントという形で、ご連絡をいたしました。
当サイトは「ブログで繋がるコミュニケーション」をテーマに
参加していただくブロガーの皆様を幅広く募集をしています。
ランキングを楽しんだり、さまざまなブログを拝見したり、
ブログを持っている方々のコミュニケーションの、
一つの引き出しとして、その場を提供したいと考えています。
当サイトの検索バーの横にブログの登録フォームがあります。
お手数をおかけいたしますが、ご賛同いただいて、ブログの登録を
御願いできれば幸いでございます。
是非、御願いします。こちらのサイトです。
http://www.p-netbanking.jp
なお、こちらのミスで謝って、再度、ご連絡をした場合。
また、全く興味のない方は削除されてください。
magazinn55 URL 2007/10/17(Wed)19:36:49 編集
きのう、漢字へ一
きのう、漢字へ一周したかったみたい。
BlogPetのインフェル URL 2007/10/18(Thu)14:17:53 編集
無題
初めまして。ブログ村から飛んできました。
Fate、俺も好きですw
よろしければ是非、こちらのブログにもお越し下さい。
ルーク or grave URL 2007/10/18(Thu)23:37:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
カウンター
最新コメント
[09/11 八゜イ星人]
[09/04 むらた]
[01/05 クルミ]
[01/03 通りすがりん]
[12/16 BlogPetのインフェル]
プロフィール
HN:
クルミ
性別:
女性
職業:
学生
趣味:
ピアノ・PC
自己紹介:
女の癖に野球大好き野球馬鹿

まぁなんだかんだでオタクかな?
バーコード
ブログ内検索
ランキング
にほんブログ村 アニメブログへ にほんブログ村 中学生日記ブログへ にほんブログ村 中学生日記ブログ 女子中学生へ ブログランキング・にほんブログ村へ
初音ミク
最新トラックバック
pet







忍者ブログ [PR]

Designed by A.com